遊び友達(?)

2012年10月01日

またまた カエルどんを捕獲face10
遊び友達(?)
遊び友達(?)
遊び友達(?)
大急ぎでカメラをほかりつけ窓をシャットアウトっ!阻止成功┐( -"-)┌ヤレヤレ...

上高地と乗鞍のバスツアー
台風weather07の影響か人が少ないラッキーhand&foot08
上高地はメチャクチャ良いお天気だったweather01
明神池まで3.3Kとな?
40分もあれば私の足でも楽勝だっ!アッハッハ
テクテク歩く
あっちこっちキョロキョロcamera1わき道にそれたりして
30分程度歩いたあたりに標識発見
エッ?明神池まで2.1K??
へっ?まだ3分の1かよぉー
無理無理、ビアにお弁当も食べないかんし
ということで、よさげな場所を物色しビア&昼食タイムhome5
明神池を諦め下山(←ちゃうちゃうhand&foot10そんな大層なもんやないウオーキングやがな)
インフォメーションで地図を見たら
明神池まで60分と書いてあったemotion05帰りに読むなよ地図を・・・先に読め・・・
綺麗な景色と空気に癒され清められた気分emotion14
上高地 サイコーemotion08(#^.^#)vィェィ♪
遊び友達(?)
普通に岩魚が見えます。釣堀みたいです。。でも釣ってはいけませんmark5当たり前じゃemotion04
遊び友達(?)
悪代官を成敗し、河童橋へと急がれる 先の副将軍水戸光圀公 (バスで一緒のご一行様)
遊び友達(?)

乗鞍は霧と強風のため途中で引き返し帰路についた
ムムム残念animal04
次回に期待だねhand&foot01


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました^^ そして、ご苦労様でした・・・

上高地は満足しましてよ~ 快晴になるとは?思いもしませんでした~

次回の企画は  平成25年1月13・14(祝日) 和倉温泉冬花火です

これは、先日の上高地に同席した おっちゃん そうそう 和倉温泉の大観荘

の支配人です そのホテルの目の前で花火が打ち上げられるんです 。

お部屋からご覧いただけます^^ 水中花火が大好評ですよ ヨッシイは毎年

行ってますよ 良かったら是非^^ 
Posted by ヨッシイ at 2012年10月02日 06:19
こちらこそありがとねm(__)m冬花火!見たいなぁ~チラシよろしく(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2012年10月02日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。