手の平かえし

2014年06月17日

あねかえしではなく(^_^.)
手の平かえし

手の平かえし

香箱座りとは違う

手の平かえし


それにしても柔らかい手首(?)だ…hand&foot07



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:19│Comments(10)
この記事へのコメント
あらまぁ~~~痛くないの?^^;
何か抱えてるように見えちゃうわぁ
Posted by スプリング2 at 2014年06月17日 14:43
>スプリングちゃん
器用(?)だよね…
ちょうだい♡にも見えるし(=^・^=)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月17日 15:11
ネコちゃんて器用ですよね~(*≧∇≦*)うまくバランスとってるんやろなぁ♪
しかしあねかえしではない・・に受けました(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年06月17日 15:27
まうかえしはさ・・・・・とっさに攻撃しなくてよい体勢で

安心しきっているんだよね

ふつうは 手の裏は みせたら すぐには飛び出せない・・・・って

ねこのきもちの本に書いてありました

それにしても やわやわで 柔軟体操 必要ないね
Posted by ine at 2014年06月17日 15:38
>みぃちゃん
みぃちゃんの方がめちゃ器用でちっ♡
一緒にすなーっ(ー_ー)!! by乳母の声
あねかえしみたく上等ならいいんだけどね…(汗)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月17日 15:40
>ineさん

隙だらけっ!逃げられんゆうことやおまへんか

上から覆いかぶさってハグハグすれば良かった…

私らストレッチしても痛いだけ(^_^.)

無理は禁物だすっ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月17日 16:19
なんて手首が柔らかいのでしょう!!
そして 肉球がとてもきれい♪
ふにふにすんすんしたくなります~

変態?

こんな おちゃむらいは まうちゃん、感じ悪いでちか?
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月17日 16:42
>専吉とクロさん
ヨガの猫のポーズもビシッと決まるでちっエッヘン!
肉球は香ばしい香りがしてついついくんかしちゃいますぅ

私も(?)変態?(^_^.)?

ささみをたくさんくれたら良い感じでちーぃ(=^・^=)ニャハ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月17日 17:17
ピンクの肉球たまらん!ぷにぷにしたい!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年06月17日 20:31
>tikarasoさん
まうちゃんは箱入り娘ゆえ肉球もスベスベぷよぷよ♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月18日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。