梅雨場所取組千秋楽

2014年06月26日

睨まれて固まった?? 横綱の大福丸
梅雨場所取組千秋楽

安心し横になった十両のぉ茶の子関(おちゃのこぜき)に…

またもや仕掛ける横綱大福丸

梅雨場所取組千秋楽
調子にのる横綱大福丸
梅雨場所取組千秋楽
おっ!十両ぉ茶の子関が反撃に
梅雨場所取組千秋楽

梅雨場所取組千秋楽


                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・



トォーッ

梅雨場所取組千秋楽

梅雨場所取組千秋楽

タオルが投げ込まれanimal12

両者ここまでっhand&foot03

あれっ?大相撲やなかったの…か…


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:55│Comments(10)
この記事へのコメント
プロレスやったのか???
アハハ^^;
ちょっかいを出して、倍返しにあってるんだねぇ~
Posted by スプリング2 at 2014年06月26日 14:54
やっぱりか

期待してたのにね
Posted by ine at 2014年06月26日 15:31
>スプリングちゃん
わやになってしもうた…(^^ゞ
大関はさすがにつようおすなぁ…


>ineさん

そう簡単に

雪は降らんですたいっ!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月26日 16:11
まうちゃんの攻撃?に 一本!!!

あ、これは柔道でしたか~
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月26日 17:40
タオルって(^w^)ボクシングでしたっけ?
Posted by 桜香 at 2014年06月26日 20:01
ちゃっぴーさは、チョイとしか手をださないのね?
一度リングサイドで観戦したいです(笑)
ん?桝席?砂かぶり?
どっちでもいいですがっ(^^)
Posted by パレットパレット at 2014年06月26日 21:24
動きが早すぎて顔がへんぞよチャッピーさ。まうちゃん、顔がなーい。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月26日 21:33
>専吉とクロさん
旗が上がりましたっ!!!

あっ!大福丸の大漁旗でしたぁ~


>桜香ちゃん
うん!ボクシング!!ロッキーを見て初めて知ったー!古ぅ(^^ゞ


>パレットさん
手を上げるなんざぁ~
まうが恐ろしくて…キャー(大げさ)
特典付き次回の夏場所チケット発売中!!
今なら早割り&ニャンズと一緒に記念撮影券付ぃ
(最寄りのささみ売り場にて!無くなり次第終了)


>biscuitさん
おでぶのくせに動きが早い…カメラもついていけぬ速さ!!
のっぺらぼー攻撃でちっ(ハテナ)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月27日 09:43
ささみ売り場ね!
まだ間に合うかな~?きゃっふ~(^^)
Posted by パレットパレット at 2014年06月27日 20:51
>パレットさん
チケットを買っても、ささみは買っちゃダメでちよっ(=^・^=)
getできるよう祈っておりますですにゃっ!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月28日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。