ギフト

2013年06月03日

ギフト

ギフト

ギフト

ギフト

ギフト

ギフト
荷造りに行き詰まるhand&foot03
はぁ~animal16animal03animal16




第一弾 梅酒を3升漬けたhand&foot01
ギフト
去年は4升漬けたけど、私が試飲する間もなくすでに飲み干してないanimal12
で、今年は8升を漬ける予定emotion17



大当たりのビアdrink02を飲んだhand&foot08
こっこっこれはーっ・・・・・





スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:38│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんと。この子たちはもう!!

怒っても わからへんしねぇ~~

やっぱり 置いて おくほうが 悪くなるんだよね・・・・・

さすが 通のお方はブランデーにつけますか・・・・

どんな味?????
Posted by ineine at 2013年06月03日 18:46
ineさん
そうなんですよねぇ~
置いておくほうが悪いんですぅ
でもゴソゴソしてると可愛くて(←親バカ)怒れないんです。

ブランデーどうなんでしょうか?
夫が全て飲み干したので・・・・ガックシ
Posted by さなさなさなさな at 2013年06月04日 08:55
 こんにちは。
 あれこーわいさあ、うたてえなあ。
「BDP」のお礼が、チョー遅くなり、今更ながらで申し訳ない。
「Jプレス、Bブラザーズ、Rローレン」計6着の半そでシャツ、着心地.サイズ共に良好で、只今、活躍中です。
来夏以降も引き続き愛用させてもらいます。
ありがとうございました。

 相変わらず、ニャンズは、何かと「器?等」に入りたがるようですが、洗濯物の入った洗濯機には、入らないようですね。

 そしゃ、また。

 ではでは。
Posted by あんにゃま at 2013年08月10日 11:26
あんにゃま
やっとかめぇだがねぇ~

お礼のコメ、サンキュ!
シャツ重宝してるようで安心したよん(^.^)

洗濯済みの上には容赦なく
乗るのにねぇ~(^_^.)

ほんならね!
Posted by さなさなさなさな at 2013年08月12日 11:51
 12日(月)、出勤お疲れ様でした。
 前回の、お礼コメントですが、途中で力つきてしまい(すまん寝)、ほんの少しですが、記載もれがありました。
 「いつもお世話になっている、あんさまとニャンズ」によろしく。 です。
 お騒がせしました。

 ではでは。
Posted by あんにゃま at 2013年08月18日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。