猫様発見♡

2014年04月23日

なんだよぉ こっち見るなよぉface14
猫様発見♡
スズメさんと2ショット(^.^) でも猫様は気付いていないぜぃプププ
猫様発見♡
のっしのっしhand&foot06


いよいよ画像の容量が残り僅か…

昨年11月1日止む無く…のご報告よりここまで引っ張ってきたけどanimal16

rouhukuさんのコメのアドバイスで

引っ越しをする方法があるとのことだった

その方法を是非に教えて欲しいーっanimal11これこの通り!!

猫様発見♡

こんなんしてるから足りなくなるんやね(^^ゞ






スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:22│Comments(10)
この記事へのコメント
きゃっ(*゚▽゚*) ご指名ありがとうございますm(_)m
読んでいて思わず二度見をしてしましましたΣ(゚д゚lll)
他の方の方が詳しいかも・・・。(最近ブログをサボリ気味ですが)
えっと・・・。
1つのIDで100MBの容量ですが、300MBまで使用容量を変更出来るようです。
3つ同じIDでブログをされていれば300MBを配分割り当て出来るようです。
『晩酌』と『花鳥風月』を容量50MBづつに割り振り『ニャンズと一緒』を200MBにするとか。
もう、すでに300MB使い切っていれば、(最後の手段)100MB追加毎に5,250円で申込が出来るそうです。
そこまではΣ(゚д゚lll)!という方は、もう一つIDを作ってお引越しされてますね。 スプリングさんのブログも毎回楽しみに拝見させていただいていますが『2』を付けた『ID』や『タイトル』は、そのような事かと思います。(´・ω・`)
間違っていたらごめんなさい。m(._.)m
Posted by rouhuku at 2014年04月23日 14:05
>rouhukuさん
早々とありがとうございますっm(__)m
痛み入ります!!
スプリングちゃんのはそうゆう事だったんですね…
5,250円はちょっとかなり大変痛い出費なので(^_^.)
別IDを作る方向でやってみまするぅ
詳しく説明していただき本当に助かりました
あれ以降も見てくださってたご様子で嬉しかったです(=^・^=)
これからもよろしくお願いします!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月23日 14:38
よく太った猫様とスズメさんですね~
(/--)/キャー

引っ越しされるのですか?
Posted by 専吉とクロ at 2014年04月23日 14:42
私もブログ引っ越したから、わかるよぉ(^.^)
これからは、別名にならなくてもよいように
対処しましたぁ^^;
Posted by スプリング2 at 2014年04月23日 15:45
>専吉とクロさん
トラオ君(実名は知りませんが(^^ゞ)
栄養が行きわたっとりますねぇ~~

引っ越し予定ですぅこれからもよろしくお願いしますね(^.^)/


>スプリング2ちゃん
引っ越ししたのをrouhukuさんのコメで知ったーっ(/_;)
そんなん対処できるの?
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月23日 15:53
なんでもいいけど うまいことやってよ・・・・

滋賀咲くぶろぐは 1000メガまでいけるのに

ひだっちブログさん300メガでは あかんわぁ~~ 

すぐ いっぱいになってしまうやん

どうにかしてくれぇ~~~
Posted by ineine at 2014年04月23日 18:37
そうゆう難しいことはよく分からないんですけど、帰りの荷物には若干の余裕が…。こん平で~す。by笑点(笑)←懐かしい。引っ越し後も楽しみにしてます(^O^)
Posted by 桜香 at 2014年04月23日 19:59
今日ビスケットさんと噂したからくしゃみしたでしょ!
ニャンズは面白いよねって。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年04月23日 22:18
ず~~っと続けているとそーゆーことが起こるのかいな?
わからんけど、いつかそーゆーことになったら教えてな\(><)/

にゃんず、上手にお願い出来ましたね(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年04月23日 22:54
>ineさん

滋賀凄いね…ひだっちの3倍強あるんだぁ

やっぱり提供?協賛?の違いかな…

姐さんも画像たくさんやから困るよね(=_=)


>桜香ちゃん
♪チャチャチャラララブッブー♪笑天好きなんだぁ~夫と同じ(^.^)/
ありがとね♡


>tikarasoさん
三回したからみこまれ口かと思った―(^^ゞ
いつもありがとですぅ


>カリメロちゃん
編集画像が多いから余計だと思うよん…
縮小したくないしぃ(^_^.)
わたくしでわかることがあれば何なりと!!

エッヘン!でちにゃっ(=^・^=)
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月24日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。