梅雨場所中休み

2014年06月25日

休めっface21

梅雨場所中休み

梅雨場所中休み

大変上手にできました…(≧▽≦)

いよいよ次回は

梅雨場所千秋楽(二日間だけの開催かいっemotion04)


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:11│Comments(8)
この記事へのコメント
手の向きがなんか変じゃない???
休めだからかな?
面白いぃ~~~関節柔らかいんだぁ~^^
ダイもしてくれるかな?
Posted by スプリング2 at 2014年06月25日 16:13
>スプリングちゃん
私達だったら骨折だよね…
ダイちゃんにも命令(?)してみてっ!
やるかもぉ~~フフ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月25日 16:18
チャッピーちゃん、かわいい~

へいっ て…銭形平次をとっさに思い出しのは おらだけでしょうか?
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月25日 16:27
目つきが 真剣で まじめで なかなかよろしい。

正しい人生(猫生)がおくれてますな・・・・・・・・
Posted by ineine at 2014年06月25日 16:52
>専吉とクロさん
よく言われるですにゃっ♡(言われない…(=_=))

懐かしいぃ~さすが!おちゃむらいちゃまでちねっ=^_^=


>ineさん

いつも真剣勝負のチャッピーさ!!

乳母と同じで幸せな人生(猫生)が待っているぅ~~本当か…?
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月25日 17:20
まうちゃんは内側、チャッピーさは外側かぁ。ニャンズも手芸・・・ですか
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月25日 19:48
上手にできました~~!!
「へい」ってのがいいよね!(^^)!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年06月25日 20:23
>biscuitさん
そういえばそうだね…(^^ゞ
ういろ(内良)とないろ(外良)みたい!


>tikarasoさん
ありがとでござんすにゃっ!
そうゆう顔つきですもんねっ!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月26日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。