異常なしっ!

2014年06月11日

洗濯後、片づけ途中のバスタオル
異常なしっ!

異常なしっ!

異常なしっ!

異常なしっ!

ったく…もう…face11





スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:41│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱヌクヌクしたところが好きなんだろうねぇ~^^
Posted by スプリング2 at 2014年06月11日 15:56
ひょっとして 消防士の遺伝子が のりうつってる???
Posted by ine at 2014年06月11日 16:44
>スプリングちゃん
お蔭様でアイロンかけたように無駄にピシッとなってるよ(=_=)


>ineさん

のりうつるんならお魚をさばいたり

山菜を採ってきてほしいなぁ~~~(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月11日 16:58
きちんとたたんであるタオルに乗ってる
まうちゃん、いい納まり具合ですね。

我が家にいた猫も洗濯物にうずくまっていて、毛だらけにされたのを思い出します。
猫に洗濯物、アリです♪
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月11日 17:03
乾燥機をかけた洗濯物が好きで必ずドスンと座っちゃうんですが
わが家の猫…お宅のお子さんも洗濯物が好きですな?
Posted by tikarasotikaraso at 2014年06月11日 22:04
>専吉とクロさん
サイズがピッタリですね!
まるでまうのために設えたような(^_^.)

どこの猫様も洗濯もん好きなんですね♡


>tikarasoさん
洗濯もん好きですね…
綺麗好きなのでしょうか
わざわざ乗っかってますよね(^.^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。