自己中

2014年06月12日

自己中

自己中

自己中

自己中

自己中

血液型なら自己中の☆型に違いにゃい…

例えるなーっemotion04


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:57│Comments(9)
この記事へのコメント
あはは^^;
それはB型かな?
私はA型です。よくO型に見られますが・・・--;
Posted by スプリング2 at 2014年06月12日 14:52
>スプリングちゃん
やややっ!
B型は自己中の代名詞かな…すまぬB型のお人よm(__)m
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 15:23
いるいる・・・・そういう人

思わず笑えてしまうぅ~~~

末っ子はしゃあないなぁ~~~あっ!猫の世界だけの話やからね・・・・

だってわたし 末っ子やもん・・・・
Posted by ine at 2014年06月12日 15:24
>ineさん

人間でもいるねっ!!

バーゲンの売り場のおばさんみたい…ウヒョウヒョ

我先にダーダーダーッて

あっ!末っ子関係なしに(これ重要太字のマーカーよろしくぅ)

おそがいでねっ強調しとかんと…( ^^)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月12日 15:33
まうちゃんもチャッピーちゃんにどんだけの体当たりを食らわしているんでしょうか。

チャッピーちゃん、大丈夫ですかね?

でも、オモシロイ~
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月12日 18:06
それで、ハエ坊はどうしたにゃ。チャッピーさ 目線が違いますよ。
まうちゃんは自己中の☆型やで、忍耐やね。ところでチャピーさは何型?
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月12日 23:08
>専吉とクロさん
チャッピーさが太れないのはやはりこやつのせいですね…

是非ともチャッピーさに頑張ってもらいたいものですっ!!

目の当りにするともっとかなり面白いですぅ(^_^.)


>biscuitさん
息も絶え絶えのハエはサッシを開けて逃がしましたよぉ~
ほおっておくとチビ丸は食べますからね~ > < ウエーッ

チャッピーさはいつも主役の✿型(花形)ですにゃっ♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月13日 09:12
ニャーるほど
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月13日 18:04
>biscuitさんに
座布団一枚にゃっ=^_^=
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月16日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。