満席

2014年06月16日

椅子がおーもーいanimal18 覗いてみるとface23
満席

満席

満席

んーもーっ(ー_ー)!!

乳母は乳母なのです…

床に座りましたとさhida-ch_face5



☆ジャングルメイガン☆
仔猫の里親募集:http://junglemeygan.hida-ch.com/
よろしくでちっ(=^・^=)
スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:22│Comments(9)
この記事へのコメント
あら@@
先約が居たのね^^
家もダイが、イスを引くと直ぐにイスに乗ります。
でも、それはテーブルの上のご馳走を狙っているからなんです。^^;
そこが違いますね
Posted by スプリング2 at 2014年06月16日 15:16
乳母様を見ても譲らないところを見ると

猫は椅子で寛ぐのが好き!!

と、思われます。
如何かにょ?
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月16日 15:43
>スプリングちゃん
ニャンズときたらいろんな所に居座ってプンプン
ダイちゃんゲスト扱い
夫は食事に行くと私に椅子を引いてくれます♡
私はダイちゃんと一緒でご馳走を狙っているっ!?プププ


>専吉とクロさん
ニャンズの物はニャンズだけの物

乳母、義父の物はニャンズの物

でち♡にゃ!
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月16日 16:27
どうでもいいことやけど

このテーブルといす あの昔のきつつきマークの?

なんか いいつくりなんですけど・・・・・・
Posted by ineine at 2014年06月16日 16:41
>ineさん

さすがっ!!

いつもながら頭が下がる…

テーブルは丹生川町のオーダー家具

椅子はKASIWAですぅ(柏木工)

おついこのテーブルもあるのですが

ちょっと小さいのでしまってありんすぅ~

飛騨の家具は落ち着きますね♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月16日 17:08
ニャンズには敵いませんね(^^;
甘えたもん勝ち!
マイペースが勝ち!
来世は、さなさなさん家のネコでお願いしたい!
Posted by パレットパレット at 2014年06月16日 19:20
ちょうどいい具合に撮れてます!!
この3コマ漫画とっても楽しい。
笑えるし癒されるんですよね。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年06月16日 20:05
旦那様が椅子をひいてくれらはるなんて

気配り有るんだね

って言うかさなさなさんの為に産まれてみえたダーリンだーねん(*^^*)
Posted by 7bey7bey at 2014年06月17日 04:55
>パレットさん
弱いんですよね…
私がニャンズに甘えると嫌うのよ…(=_=)
そのよに嬉しいお言葉サンキュですっ!


>tikarasoさん
迷惑をかけることだけは2人(?)一緒にするんです(-"-)
少しはためになっているようで嬉しいですぅ


>7beyちゃん

行く場所にもよるけどね!

何をおっしゃいますやら(汗)
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月17日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。