鯉のぼり

2014年06月09日

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼり

すぐにばれたもよう(^_^.)

しかも100金也money1emotion04

節句も終わったし来年も飾らないかんで撤収emotion17





読み終えた本
去年の冬、きみと別れ  中村 文則 




スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:44│Comments(8)
この記事へのコメント
鯉のぼりは食べられないですもんねf^_^;
Posted by 桜香 at 2014年06月09日 14:45
>桜香ちゃん
しかも鯉だしね…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月09日 14:52
鯉だけどねぇ~食べれないねぇ~^^;
Posted by スプリング2 at 2014年06月09日 15:22
まうちゃんストーブの上すきやねぇ~~

ちょうど のぼりやすいしとこやしな・・・・・

におわんし 偽者ってすぐわかるよなぁ~~わたしは猫だぜいって

言ってやり・・・・みんなに・・・・・・
Posted by ine at 2014年06月09日 16:23
>スプリングちゃん
奥飛騨へ行くと鯉こくってあるよね…
でもあんまり美味しいもんじゃないね(^_^.)


>ineさん

このストーブはまう専用の椅子でちっ!

高さもよい具合でまうでも飛び乗れるんでちよ♡

まうはおデブだから高いと飛び乗れんもんね…

猫様なのに…ププ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月09日 16:54
最後のアップ、耳が切れているので猫に見えなかったです。

まうちゃん、食いしん坊ですね。

鯉のぼりは食べられないですよ~

>゜)))彡
Posted by 専吉とクロ at 2014年06月09日 17:45
三番目の画像好きだす!
Posted by 7bey7bey at 2014年06月10日 04:35
>専吉とクロさん
かわいいオコジョ、かわいいハムスター
かわいい〇☆△♪*の生き物…(くるくるパンチ)

まうはご飯をもらってないんでちよ…ギュルギュルル-

こらーっ!嘘つきは舌を抜かれるじょ(ー_ー)!!by乳母


>7beyちゃん
m(__)m 私も1番好き♡ププ
Posted by さなさなさなさな at 2014年06月10日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。