仕掛ける

2013年05月20日

仕掛ける

仕掛ける

仕掛ける

仕掛ける

仕掛ける




庭のボタンが満開だflowers&plants10
仕掛ける



スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
気持ちいい お布団の上で 兄弟げんかいや・・たわむれですね・・・

ひとりじゃあ(あっ!!1匹じゃあ)できないし・・・・お互いに

いい相手ですね・・・・・

ぼたん とても立派にさきましたね・・・みごと!!

しかも 花を いっぱいつけて・・・・

落ち着いた いい 色合いです
Posted by ine at 2013年05月20日 17:16
ineさん
ほんとに、お気楽極楽ですよねぇ~
先代の、チビ丸は1人(1匹)で寂しい思いをさせてしまったのでこの子達は姉妹で譲ってもらったんです。

ありがとうございます!!
ぼたんって枝がきゃしゃな分、花がより大きく感じられ声援を送りたくなります(*^_^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年05月21日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。