能登輪島沖ブリ

2013年05月23日

80cm級
能登輪島沖ブリ
夫がまな板代わりに板を持って来て、さばく
能登輪島沖ブリ
                           さばくemotion17
能登輪島沖ブリ
                                さばく・・・
能登輪島沖ブリ
知人からブリを釣ったのであげるとの有難い連絡deco1
夫がいそいそともらいにtransportation06

夫の手にしているブリを見てのけぞるface08
でかーーーい!!

food01_1お刺身、塩焼き、塩ぶり、ブリ丼
ブリづくし(*^_^*)
ありがとーっemotion14


スポンサーリンク

Posted by さなさな at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
いいものをいただきましたね・・・・・・・

新鮮だし きっと おいしかったことでしょうね・・・・・

油のってましたか?

ちゃんと さばいてくれる いい 夫でよかったですね 感謝 感謝!!

ででで 猫ちゃんたちは どんなんを 喜んで食べましたか??
Posted by ineine at 2013年05月23日 18:02
凄い!
魚を捌ける男!
かっこいい~!でち~!
Posted by パレット at 2013年05月23日 21:10
ineさん
はい!皆なに感謝です!!

今の時期でも脂のりのりでしたぁ~
上手に血抜きがしてありどんな料理法でも本当においしいんです。

ニャンズは切り身(お刺身)をよこせとうるさくてたーくさんお召し上がりになっておりました。
Posted by さなさなさなさな at 2013年05月24日 08:47
パレットさん
ある意味かっちょいいーっですにゃ!
もっといいところは後片付けから冷蔵庫に入れるまで
全てやってくれるところでーすっ(*^^)v
Posted by さなさなさなさな at 2013年05月24日 08:51
ふふふ
ごちそうさまですにゃ
Posted by パレット at 2013年05月24日 19:34
パレットさん
(=´▽`)ゞ イヤァ~でちぃー(=^・ェ・^=)
Posted by さなさなさなさな at 2013年05月28日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。