7beyさん椎茸

2014年01月14日

ウッ!いつの間に
7beyさん椎茸
目ざといなぁ
7beyさん椎茸
そのよに見てられると食べにくいし…
7beyさん椎茸

7beyさん椎茸

7beyさん椎茸

7beyさん椎茸
7beyさんの肉厚椎茸トースト

教わったので早速やってみたhand&foot01

おかかもトッピング♪

肉厚ジューシーうまうまぁ~

ありがとうー7beyさん♡






スポンサーリンク

Posted by さなさな at 14:20│Comments(7)
この記事へのコメント
おかかの匂いに
ニャンズも誘われるでちゅ
Posted by 7bey at 2014年01月14日 14:33
>7beyさん
飼い主は美味しい椎茸に誘われるぅ♡
おいしいレシピもありがとね(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月14日 15:06
一番下は何塗るでちか?ソォー|ェ)・。)))) 丁度パンあるからやってみたいでち!(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月14日 15:26
おぉ~美味しそうだぁ~^^
ヘルシーでいいよね。私もやってみよう
Posted by スプリング at 2014年01月14日 16:04
ちび丸ちゃん。おすそ分けはありましたかなあ。
熱視線攻撃 効果のほどは?
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月14日 18:17
家の猫ちゃんも言ってます
「私も鰹節大好きでち!年とったら硬いもんは苦手でち」
Posted by tikarasotikaraso at 2014年01月14日 20:32
>みぃちゃん
カリカリトースト、バター、オリーブオイルで炒めた椎茸
(ちょこっとお醤油味)とまうの大好物のおかかでちーっ(*^。^*)


>スプリングさん
椎茸たくさん食べれるしヘルシーざんす(^.^)/


>biscuitさん
おかかがふわぁ~って舞い降りてきたので
ちょこっと味合えたでちっ♪
熱視線攻撃はダメダメ視線攻撃に合い撃沈…でちぃ…


>tikarasoさん
おかかは食べにくそうなんだけど好きだよねぇ~
「まうは若いけど軟弱(?)が好きでちっ」
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月15日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。