フレッシュマタタビ

2013年06月27日

newマタタビgethand&foot01
フレッシュマタタビ

フレッシュマタタビ

フレッシュマタタビ

フレッシュマタタビ
そのよに恐ろしい顔face24せんでも…face07






第二弾 梅酒一斗(10升)漬けたanimal18 今年は8升の予定が…
フレッシュマタタビ

びわ酒2升emotion18 自分用(≧∇≦)ノ彡
フレッシュマタタビ

スポンサーリンク

Posted by さなさな at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
65年生きてきたけど

こんなに たくさんつけた人 はじめてみました

まわりに いるぅ?これだけ漬ける 人・・・・・・

よっぽど 好きで しかも おいしいんでしょうね・・・・・

わたしも 飲みたくなってきましたぁ~~何年か前のがあるんだぁ~~
Posted by ine at 2013年06月27日 22:51
ineさん
そうでしょう?いないでしょう??
だけど5升程度だと1年以内に消費しちゃって
3年もんとかおいしそうなのが飲めないんですぅ~

えー!ineさん家にあるんですかぁ~?
いいなぁ夫が聞いたら羨ましがるだろうなぁ~
是非、飲んでくださいね!
美味しいし、体にはいいんですよ(*^。^*)
Posted by さなさなさなさな at 2013年06月28日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。